恋愛初心者が学ぶべき恋のいろは

悪気のない小さな嘘はそのつくほうが嘘をつかれた彼(彼女)をハッピーに感じさせることがふつうである。
それを感じることが多い例では、離れたところから気になってる女を呼んでみたときに、歩かずに早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという気持ちを持たれている可能性が当然あると言えます。
つまり恋愛とは、天涯孤独な人間がさびしさを解消しようとする心情であり、愛、それこそが現実の世の中で、一段と幸福に人生を過ごすための最もよい技だと言えます。
相手をいとおしく思う気持ちが少なくなるにしたがってオキシトシンという不思議な物質が体内でわずかながら分泌され、その効果で体が硬くなる。女性の手に触ってみたときに柔らかさを感じなければ異性への愛情がなくなったサインかもしれない。
結婚できない相手でも、ずっと愛することができるのが偽りのない恋。いつの日か別れはくるかもしれないけど、けれども相手のことを好き、というのが偽りのない愛情です。
昔からある『合コン』『飲み会』という名前を使うのはもう時代遅れで、恥ずかしい。口説き落としたい女性をぜひ誘いたいなら『お食事会』だとか『イベント』といったものを理由にしてデートに誘ったほうが、女性も何となくうれしい。
恋をしていて夢中のときは嘘を言うのはできるだけつきたくない。けれども時には恋人を思いやるための嘘だって少なからず存在する。わずかな嘘は実際には嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にさせる確率が高い。
二人が顔を合わせる回数を増やせばそのぶん、男の人は貴方を日増しに好きになる。証明済みの心理学上の理論です。あいさつだけでもいいから、最低1日1回は、顔をあわせよう!


http://kdoefd.sblo.jp/