牛丼大盛り軽く食べます

息子の話ではなく、娘のこと。中一なのですが、部活動から帰って来て、お腹空いたといいながら、牛丼の大盛りをペロッと食べ、その後にシュークリームを3つ、フルーツを食べ、きゅうりの酢の物を食べ...。

もの凄い食欲です。夫も驚くほどです。しかも、夫の食ベる量を軽く超えています。

私と夫は二人で大盛りです。通常のサイズを2つ買っても、私は1つは多い、夫は少し足りないくらいの量なので、ならば二人で大盛りにして6:4くらいにわければいいよね!ということでこうなっております。



娘の担任の先生が娘を見て「大きくなったな」と言ったそうです。

たしかに、私も感じています。日に日に大きくなっています。あれだけ食べればインフルエンザウィルスにも、風邪にもかからいなかも...。

よく食べてよく寝て、お勉強はさっぱり...。これが問題なんですけれどね。

今日はこれから塾で新聞社主催の模擬試験があります。4時間です。

試験勉強しなければいけないのはわかりますが、ここまできて、もうじたばたしてもどうしようもないような気もするし、牛丼食べてお腹一杯で気持ちよく寝ているので、夕食まで起こさずにいようかなと思います。

あれだけ食べて夜食べられない!とかってありません。じかんになるとしっかり食べる子です。


ちなみに今、車を売却するならコレだけは知っておけ!車下取りに騙されるなに興味を持っています♪